WarThunder Wiki

Ta 152 C / 426

499 コメント
views
7 フォロー
426
名前なし 2021/11/26 (金) 17:11:02 b78f1@22423

改修半分終わらせたけどなんか使い方わからないんですが…ドーラと同じように上取って一撃離脱やってるけど重すぎて追従できないです(こいつドーラより曲がらないですよね?)

通報 ...
  • 427
    名前なし 2021/11/27 (土) 11:54:37 48aaa@8cfa3 >> 426

    モードわからないですが共通することは低高度に引きずり込まれた逃げきることも出来ないので、3000mが限界ぎりぎりと想定して戦うしかないです

    428
    名前なし 2021/11/27 (土) 14:21:14 b78f1@22423 >> 427

    敵が超低空で密集してたら諦めるしか無いんですかね…一応RBでやってます

    429
    名前なし 2021/11/28 (日) 11:20:09 48aaa@8cfa3 >> 427

    自分はSBなので絶対これが正しいとは言えないのですが低空の敵を落としたら上空から敵が追撃してきた場合格闘が苦手のこの機体は確実に落とされるので低空で密集してたら降下して一撃離脱後水平に逃げてゆっくり上昇するしか方法ないと思います・・力になれずすみません。