WarThunder Wiki

Ta 152 C / 255

499 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2020/02/11 (火) 23:23:51 45de2@fd144

こいつ縦旋回も横旋回も鈍いし加速も悪いし対爆と一撃離脱以外ゴミやん

通報 ...
  • 256
    名前なし 2020/02/11 (火) 23:48:44 f9c24@127d4 >> 255

    せやで!この火力だけを運ぶ空飛ぶコンクリだぜ!!なんでこんな修理費なんだろうな!!プレミア価格なんかな!!

    257
    名前なし 2020/02/12 (水) 00:17:58 修正 f3d16@24241 >> 256

    多分爆撃機(&攻撃機)刈りでキルレは良くなってるからだと思う。

  • 258
    名前なし 2020/02/12 (水) 01:56:21 60e97@0442c >> 255

    ロール使ってエイムすれば旋回の悪さは関係ない。上手い外人の動画見ろとしか言えない。

  • 259
    名前なし 2020/02/12 (水) 03:11:15 f221c@94c72 >> 255

    その一撃離脱があるやんか、格闘する機体じゃないのはホッケの頃から一緒だろ。 しかも加速はかなりいい方だぞ、少なくとも同系の152Hの数段上の加速力があるし、元の速度と高度次第ではあるけど結構な確率でHマスからも逃げられる程度には足速い

    263
    名前なし 2020/02/12 (水) 21:40:03 a4e06@49804 >> 259

    こいつ最近乗った?めちゃくちゃ加速悪いよ、ダイブ以外じゃマスタングどころかコルセアからも逃げられないよ

    264
    名前なし 2020/02/12 (水) 22:10:19 42fa9@368a0 >> 259

    なんならタンクHより僅かに優れる程度の加速と最高速度だしダイブ意外ならk4の方が速い タンクCの天敵はそこらじゅうにいる

    265
    名前なし 2020/02/12 (水) 23:16:27 修正 f3d16@130cd >> 259

    コルセア自体ダイブ時の加速はめちゃめちゃ早いしな。というか相手が高度失うのを嫌ってあきらめない限りコイツの最適高度近辺でもwep残ってるHマスからは逃げられないと思うんだけど。

    266
    名前なし 2020/02/12 (水) 23:33:42 60e97@0442c >> 259

    逃げられないから開幕エネルギー優位があるうちにヘッドオンして叩くしか1v1じゃ勝ち目ない。味方使えば話は別だけどね。

    267

    ここ2か月ほぼ毎日乗ってるけどそんな風に困った事ないぞ・・・ もしかしてゲームモード違う?だったらごめん

    268
    名前なし 2020/02/13 (木) 10:45:26 bd0f4@e52b7 >> 259

    あなたが可能な限り速度失わないようにしてるのと孤立しないようにしてるだけ。少なくとも速度で米軍機と張り合うのは得策じゃない。