WarThunder Wiki

Ta 152 C / 232

499 コメント
views
7 フォロー
232

5.7だと強いことは確かだが6.7とマッチしたら詰むんだよなぁ、何せトラ猫とかスパスピ熊猫、Hマスは性能上だし、ダイブに追従されて羽折られる、上昇しても上に居るし、遅いから追いつかれる

通報 ...
  • 240
    名前なし 2019/10/26 (土) 14:24:27 修正 b80c7@e89b1 >> 232

    ドイツ空RB丁度6.0~6.7が特殊な子しかいないからそれは仕方ない。ただ確かに6.7連中と当たると特に運動性ないこいつはつらいのわかる。立ち回り的に要撃機スポーンと唯一の強みの上昇で連合の上取ることで、敵を下に追い出すのがお仕事。...なんだけど今じゃA2Dという完全上位互換みたいなのと当たっちゃうおかげで修理費3万の価値は正直そんなに..ってのが悲しい。