WarThunder Wiki

Ta 152 C / 226

499 コメント
views
7 フォロー
226
空RB 2019/07/02 (火) 17:37:21 1b95e@37a41

修理費高杉問題

通報 ...
  • 227
    名前なし 2019/07/06 (土) 00:23:31 587ad@531fb >> 226

    大暴れしてるんだからそれ位我慢してよ。その分連合はなすすべ無く落とされるだけのクソゲになってんだから

    228
    名前なし 2019/07/06 (土) 00:33:05 修正 49770@3c857 >> 227

    4.7~はそうかもだけど,5.7~はそうでもないでしょ。爆撃機に乗ってたり,いつも中BR帯で遊んでるならそう感じるのも納得だけど,連合のBR6代レシプロがジェットに吸われるようにこいつも6.7マッチに吸われるのだから。というか結構言われてるけどこの子はH型と違って上から圧力をかけて(5.7~マッチでは同高度に敵機がいるが)爆撃機を落とすのが主な仕事だし。

    230
    名前なし 2019/07/06 (土) 06:28:58 b46b7@fa932 >> 227

    ロールと火力位しか連合に対して優位に立てないけど、メッサーK4とちゃんと連携すれば恐ろしく厄介な飛行機だと思うよ。でも単純な機体性能はコルセアとかMボルに比べてかなり見劣りすると思う。

  • 229
    上の葉 2019/07/06 (土) 00:52:46 49770@3c857 >> 226

    あとH型共々修理費が高いのは爆撃機を食べることでキルレが高くなってることが原因だと思う.