WarThunder Wiki

Ta 152 C / 152

500 コメント
views
8 フォロー
152
名前なし 2018/10/09 (火) 10:45:51 1a364@857eb >> 151

なんでロールレートを2回もアピールしてるんですかね?

通報 ...
  • 153
    名前なし 2018/10/09 (火) 10:53:26 f0b84@6ed83 >> 152

    3回だぞ

  • 154
    2018/10/09 (火) 11:07:15 修正 1a364@857eb >> 152

    ほんとだ。草

  • 156

    ごめんなさい、自分ロールレート大好きなんです。

  • 157

    いやいや謝ることないです。こっちも茶化してすいません。確かにFw系統のロールレートは魅力的ですよね。

  • 158
    名前なし 2018/10/09 (火) 13:31:45 d91ac@8a717 >> 152

    ロールレート高いのって利点かもしれないけど機体ふらつく要因にもなるからなぁ。前使ってたときFwがふらついてきつかった記憶

  • 159

    暖かい世界ですね。爆撃機後ろから落とすときに機銃弾が来た瞬間にバレルロールで2、3回切り返して回避するのが爽快すぎてwww、あと練習するの大変だったけどバレルロールもどきしながら照準ずれないように射撃できるとヘッドオンでもはや負けることがなくなるからこの機会にオススメしておく

  • 160

    ロールレート良い機体はケツとられてもヒョイヒョイ動いて射線を外せるからオレも好きやで。オレも茶化すような事言ってすまんかった。

  • 161
    名前なし 2018/10/09 (火) 20:04:24 f9c24@127d4 >> 152

    一番大切なのは見た目だ…、、、、。

  • 165
    名前なし 2018/10/11 (木) 13:20:42 cc82c@97afc >> 152

    珍しく暖かい世界。うんロールレート高いのほんといい。素早いロールでいろいろな機動するのかっこよく感ずる