WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 746

948 コメント
views
8 フォロー
746
名前なし 2021/05/09 (日) 02:14:46 19cca@a8556

RBでC-3とH-1両方使ってC-3は全改修、H-1も半分くらい終わったから書き込むけどC-3はロマン、H-1は勝ちにいく為の機体って感じしたね まず最初にゲームモードの話するけどABはラダーとロールの具合が丁度いい(しかもエネ保持のいい)メッサーの方が強いからお勧めしないかな やるんだったらひたすら高度取ってバッキ狩り 本命はRBかな(SB?知らん!)C-3はゴミみたいな旋回とそこまででもない上昇の代わりに圧倒的火力を得たとんでも機体で普通に単発戦闘機とやり合うにはぜんぜんパワー不足なんだけどH-1は火力、旋回、上昇全部そろってるからとっても使いやすいね離陸フラップを炊いて上手くやれば低速格闘戦で陣風を倒せるレベル 初動で高度取って徐々に敵を倒しながら下に行くっていうのがいいんじゃないかな(エンジン加熱は心配しなくていいよ☆) 結論を言うとF2G並みに使いやすい良機体 気をつけるのはフォッケの伝統クソブレーキからの反転即死に注意することくらいかな 

通報 ...
  • 747
    名前なし 2021/05/09 (日) 08:07:11 9c399@e3644 >> 746

    C-3に関してここでいうのは間違ってると思うけど、フラップ出せばかなり旋回よくなるよ(特に着陸フラップ)個人的にHタンクのモーターカノンをMk103に換装できるようにしてほしい