WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 509

936 コメント
views
7 フォロー
509
名前なし 2020/07/25 (土) 00:42:00 42fa9@368a0 >> 508

逆 元々4bコルセアとかhマスに勝てるくらいの旋回あったけどバリ硬フラップが没収されて高速旋回ができなくなったから旋回戦格闘戦が厳しくなった

通報 ...
  • 510
    名前なし 2020/07/25 (土) 08:42:07 c3ba8@cefa8 >> 509

    元々そんな曲がらなかった気がするんだが… まあ枝がそういうのならおれが気付いてなかっただけなんだろうな

  • 511
    名前なし 2020/07/25 (土) 08:44:36 ded62@0708d >> 509

    元からF4U-4Bの低空での単純横旋回にはギリギリ付いていけない位の旋回性能だったよ。ここで言ってるのがどの高度域のどの様な旋回なのかは知らないけど

  • 515
    名前なし 2020/07/25 (土) 22:57:11 修正 edc31@ae4cf >> 509

    4B乗りだけど、nerf前のこいつとの旋回戦はマジで自殺行為だった。低空の横旋回もタンクのフラップは着陸まで下ろせるのに、4Bのフラップはせいぜい離陸までしか下ろせないから、タンク側がnoobじゃない限り普通に曲がり負ける。けど、4Bのフラップが着陸まで下ろせる超低速時の横旋回ならワンチャンあるかもって感じ。

  • 517
    名前なし 2020/07/26 (日) 01:08:24 42fa9@368a0 >> 509

    うん、俺もコルセア相手は少なくとも時間をかければ負けたことはなかった まあお互いの技量次第なところはあるけど