WarThunder Wiki

Fw 190 D-12 / 7

97 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2017/07/17 (月) 11:17:13 e1ccf@f5186

これ全く曲がらないってマジですか?

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/07/17 (月) 12:45:26 d720b@4feea >> 7

    フォッケシリーズが旋回悪いのはわかると思う。アントンと比べるとドーラは余計回らない。その代わり高速域だとアントンより多少動く

    10
    名前なし 2017/07/17 (月) 14:29:19 e1ccf@f5186 >> 8

    高速域ではこいつのが動くんですか。ありがとうございます

    11
    名前なし 2017/07/17 (月) 14:43:28 1cb30@1e4b1 >> 8

    って言ってもドーラ系列はかなり前に弱体化を食らってて高速域でロールをすると軸が安定しなかったり旋回率も落ちてたりあとはダイブした時の加速がかなり下げられててスピットすら簡単に引き離せないようになってる

    12
    名前なし 2017/07/17 (月) 15:28:34 e1ccf@f5186 >> 8

    じゃあやっぱりわざわざ開発して乗る価値は無いんでしょうか・・・?

    13
    名前なし 2017/07/17 (月) 16:38:48 d720b@4feea >> 8

    個人的に好きな機体だから使ってるけど、そうでもないなら無視していいんじゃないかな。

  • 14
    名前なし 2017/07/29 (土) 01:38:00 6223b@468bc >> 7

    P-51にも簡単にダイブ交わされるし、上の方もいってるけどナーフされてからいろいろひどいなあ

    15
    名前なし 2017/07/29 (土) 01:49:40 9b515@854e6 >> 14

    むしろ今のverだと高速域はアントンより曲がらなくなってる気がする・・・史実では旋回性能も上がっていたはずなのに(in RB&SB)

    16
    名前なし 2017/07/29 (土) 18:20:50 6223b@468bc >> 14

    爆撃機狩るならTa152の方がいいし、(あるいはA-8とか)戦闘機相手ならBF109の方が使いやすいしでだめだなこれ