WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 303

332 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2021/10/10 (日) 19:56:08 4f396@1ddc9 >> 302

俺も陸で爆弾落とした後制空してるけどかなり優秀だよねこいつ。初期アントンと違ってFMも安定性高くて乗りやすいし

通報 ...
  • 304
    名前なし 2021/10/10 (日) 20:26:48 7a07e@d77e1 >> 303

    枝はRBの話だったりする??アントンて翼に被弾してるとインストラクター効いててもフラットスピンすることあるから、もしこいつにその悪癖が無ければ参考にしたい

  • 305

    ごめん書き忘れてたけどSBの話ですまあSBとRBはFMは同じなので根本的には同じですがSBだとA5辺りまではよく気流剥離する感じがあるんだけどA8以降はないんだよね

  • 306
    名前なし 2021/10/10 (日) 21:02:41 43d7e@01ba8 >> 303

    SBとRBのFM同じって本当?俺は違うように感じる

  • 307

    体感でも同じだと思うけどね

  • 308

    SBとRBのFMは同じだと思ってるけど