WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 288

332 コメント
views
8 フォロー
288
名前なし 2021/04/20 (火) 00:46:20 79bf8@e3521

pb2当てるのになんかコツとかある?対地教徒の人おせーて 全然当たらねぇ…BK3.7の代わりになるかもしれないと思った時期が私にもありましたorz

通報 ...
  • 289
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:51:18 修正 cd373@4ff1d >> 288

    ①弾道がMK108に近いのでMk108持ちの機体に乗り、垂直ターゲット無しで地上目標に当てる練習をする。②0.4km程まで近付きロケットの偏差を多めに取り発射。注意:胴体の軸線が目標と一致してる場合、命中しない可能性あり。片翼のロケットが当たるよう軸線をズラして撃つ練習も必要。

  • 290
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:54:37 7a07e@25649 >> 288

    両方のロケット当てようとしてない?ロケットは左右どちらかだけ当たるように偏差しないと直撃しないよ

  • 291

    なるほど…とりあえずシュヴァルベでカスバ行って適当な地上車両いじめてきますね

    292
    名前なし 2021/04/20 (火) 21:10:36 efb54@b4de0 >> 291

    Me262のロケットは空対空ロケット弾だからこの当該ロケット弾とは弾道特性が違うような。上で言われているように片方当て練習すれば、ちゃんと当たるよ。何より他国のロケット弾と比べて散らばりにくい・垂れにくい・空気抵抗少ないとかなり優秀な方だから頑張れ。蛇足だけど地上整備のスキル育てておけば散らばりと垂れさがりを軽減できるのと、2発ともキッチリ水平に飛んでいくようになるから距離次第で2発同時に当てたりも出来てより強力な攻撃ができる。