WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 272

332 コメント
views
8 フォロー
272
名前なし 2021/02/16 (火) 13:40:14 8a0a8@f16b4

複座よりもE保持が悪いとかナーフが過ぎるわ

通報 ...
  • 273
    名前なし 2021/02/16 (火) 21:22:21 cd59b@66e10 >> 272

    そうか?nerf受けたの気付かなかった。着陸フラップ出せば何とかなるし私は困ったことないなぁ

    274
    名前なし 2021/02/17 (水) 14:20:39 bb662@f16b4 >> 273

    FW全般昔に比べて酷いナーフ受けたじゃない。敵機が少しでも上方にループしたら全く追従できなくない?無理矢理追従したとしてもエネルギー死ぬから、敵にそれをされたらひとまず諦めて素通りしてるけど、

    275
    名前なし 2021/02/17 (水) 14:23:09 aab07@bd46d >> 273

    最近むしろbuffされたはずだが

    276
    名前なし 2021/02/17 (水) 14:52:53 9e59b@ecfd7 >> 273

    速度差とか高度とか相手の機体を語らずにループに追従出来ないナーフされたーって言われてもなぁ。

  • 277
    名前なし 2021/02/17 (水) 14:56:56 2a122@d46ff >> 272

    いつと比べてnerfされたのよ 状況も言わなきゃ誤解生むぞ