WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 227

332 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2020/05/16 (土) 05:21:13 修正 bfadc@bf69a

A-5であと少し機首が動けばキル取れるのに..ってなってた場面でキル取れるようになって楽しい。 ずっと身につけてた重りを外した気分だ。 ロケットで対地もできるしランク5開発終わるまでお世話になりそう

通報 ...
  • 229
    名前なし 2020/05/16 (土) 11:11:25 28bbb@ce080 >> 227

    A-5のほうが軽くない...?こいつは装甲厚くなって重くなってる気がする

    233

    言われて確認してみれば確かにA-5の方が旋回早いしロール速度も殆ど変わらないですね。 ならなんで自分はF-8のが狙いやすいと感じたんだろう...  翼のMGFF/Mがなくなって重量配分が胴体寄りになったおかげなのかなぁ

    234
    名前なし 2020/05/17 (日) 06:48:45 f9c24@127d4 >> 229

    そりゃルーデル閣下の御加護よ。

    240
    名前なし 2020/08/24 (月) 07:47:14 faf6c@86a55 >> 229

    銃火器が機体の中心に寄った結果Aに比べて独特なロールモーメントが多少改善されてるからでは

  • 230
    名前なし 2020/05/16 (土) 11:17:45 b88b8@de0f1 >> 227

    A-5/U2「あの」

  • 231
    名前なし 2020/05/16 (土) 11:54:59 ffbd7@8fee5 >> 227

    こいつ以前のフォッケはRBで対戦闘機戦するには余計に積みすぎてたなw Fwシリーズで一番扱いやすい