急降下しながら照準してる時の話だったら速度の出し過ぎ。スロットルは勿論絞って、急な角度で降下しないこと。Fw190ファミリーは皆んなフラップが頑丈だから、フラップを下げて照準することをお勧めする。
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急降下しながら照準してる時の話だったら速度の出し過ぎ。スロットルは勿論絞って、急な角度で降下しないこと。Fw190ファミリーは皆んなフラップが頑丈だから、フラップを下げて照準することをお勧めする。
急降下したらフラップ頑丈つったってもげるやろ...ABでも速度下げるために急に出したら機首方向がぶれるし。4~500km/hくらいになるようにエンジン絞りや高度差意識するとかかな。あと速度出てても相手の方向とか見てなるべく制御するしか。急旋回に付いていこうとか急に細かい方向転換入れるとズレてブレると思う
700kmまで耐えるぞ
離陸フラップマジで700まで耐えて草 着陸フラップも零戦と同じくらい硬くて超有用だった
葉1が非表示になってるからなんだと思ったら…(呆れ
エアプでコメントとか書かないでくれ。皆んなWikiを頼りにしてるんだから責任持ってくれ。
はいはい間違ってすまんね。自分で検証検証できるならそれでいいんじゃないの。耐えるなら結局速度出してる時に使えば挙動やエイムに顕著な影響があるのはわかるとは思うけど。あとF-8はフル改修とちょっと程度には乗ってるけど格闘戦やらフラップ使わなきゃいけないほど追い込まれてもないしそこまで頑丈とは思わんかったな。D9ならとっくにもげてたし分隊員も別のA型で時々飛ばしてた気がしてたから
フラップを下ろせば高速域(TAS700km/h前後)でのピッチアップが大きく改善する(ようはエアブレーキみたいなもの)。降下直後から下ろせば機首に影響なんて無いし、そもそも高速域で下ろしても機首が若干ピッチアップするだけ。照準も圧倒的に容易になる。
因みにFw190ファミリー(Taを含む)の離陸・戦闘フラップは、TAS800km/hを超えても耐える。覚えとくといいよ。
思い込み勘違いなんてのは誰にでもあり得ることだからしょうがない 大事なのはそれを真摯に受け止めて正そうとする姿勢だよ
言い訳しながらのイタチの最後っ屁はみっともないぞ葉1。よく調べずに適当なことを書きましたごめんなさい、が正解だ。なんせ君は嘘情報を書いたんだからな
800km/hまでは自分で確認するまでは半信半疑だけど一応覚えとくわ。DやTaまで含めて一律ってのは経験上疑問だけど。
ドーラやタンクでそんな速度(TAS700km/h以下)で捥げたことないから経験上って何の経験上?ってなるんだが…。ホラ吹いた上にそんな上から目線で話すから煙たがられるんやぞ…
いつの間にかフラップ強くなってるな。前は450km/hで壊れてた
前から普通に700kmとか耐えるんだけどもしかして着陸フラップまで降ろしてるとかじゃないだろうな?