WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 179

332 コメント
views
7 フォロー
179
名前なし 2019/10/31 (木) 21:29:34 efb54@b4de0

ロケットって跳弾するんですね...空RBの芝刈り中だったから中々に攻撃回数が多いとはいえ面倒。

通報 ...
  • 180
    名前なし 2019/11/15 (金) 15:56:41 79875@1e2b1 >> 179

    はじめて聞いたわ。でも中戦車や軽トーチカまでしっかり狩れる素直で使いやすいロケットだし

  • 181
    名前なし 2019/11/15 (金) 17:33:15 323f8@a0150 >> 179

    跳弾するね。非貫通もあるし、AI戦車のダメージモデルが変わってから、肉入りと同じ挙動をするようになった。

  • 182
    名前なし 2019/11/15 (金) 18:04:19 b80c7@e89b1 >> 179

    そうそう何故かロケット弾くときあるんだよねAI戦車。弾かれて明後日の方向に飛んでいくときビックリするよねw あとAI重戦車は正面に撃っても倒せないので後方か側面から打ち込みましょう

    184
    名前なし 2019/11/15 (金) 20:47:52 d6b4c@e84ed >> 182

    よっしゃ直撃コースと思いながら見ててスコーン!とどこかに飛んでいくと腹立つより笑っちゃうわw

  • 183
    名前なし 2019/11/15 (金) 18:26:20 79875@1e2b1 >> 179

    昔からABのM2で中戦車やる時に真後ろから撃たないとヒット出なかったし角度は普段から意識してたから疑問に思わなかったなぁ。陸みたいにヒットカメラ無いからってのもあるけど