WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 176

332 コメント
views
7 フォロー
176
名前なし 2019/10/20 (日) 02:11:25 5104f@d23b6

ロケット使ってみたけどうーん…って感じだな しっかり当てて米重戦車倒せる時もあれば、ヘルキャットの乗員が少し赤くなるだけとかなんか不安定 1000kgの方が安定はするな

通報 ...
  • 178
    名前なし 2019/10/26 (土) 14:11:36 修正 efb54@b4de0 >> 176

    んまぁもともと55㎜口径で他国のロケットや210㎜と違って炸薬量が十分でないのと弾頭がHEATだったきがするから30㎜の上位互換的な立ち位置なんだよねぇ。それでも搭載時の性能低下が抑えられているのとバラけにくい、手数の多さが売りだから、撃破までというか燃料タンクとかエンジンからの火災でスポットしつつ燃やしていくのがメインになるね。もちろん弾薬庫に刺さったり乗員をダウンしきったりすればワンパンも可能だから、いい感じに住みわけが出来ていいと思う。