WarThunder Wiki

Fw 190 A-4 / 62

347 コメント
views
7 フォロー
62
名前なし 2017/09/24 (日) 16:43:16 c2e8a@c3f5e

まだまだA-4強いと思うけどな。 敵としてあったらまだロールレートは高いから真後ろとってもタコ踊りされるとなかなか落とせない。 上昇も加速もしょぼくなって簡単に後ろ取れるしダイブされても追いつけるしなんか勝手に失速してる機体性能なのを考慮しなかったら火力もロールもよくていい機体だと思う。

通報 ...
  • 64
    名前なし 2017/09/24 (日) 17:45:25 75ab1@184e7 >> 62

    ロール含めたピッチとか舵入りのよさ、高い火力といい機体よ。ただこれ以降のランクになると弱体化くらった部分が効いてくるんよ

  • 66
    名前なし 2017/09/24 (日) 18:20:48 0df91@9d496 >> 62

    そもそもゲームモード書け定期。上の奴も規約ガーって言ってるけどしたの注意事項にあるゲームモードの明記を指摘してない辺り都合の良い時だけ規約を持ち込んでるだけじゃん。規約になくても機体ページでこんな下らん応酬を初心者の時見てたら書き込む気無くなるわ

    68
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:44:00 63f74@65ca8 >> 66

    ルール明記してなかったところは盲点でした。それは申し訳ない。それで、機体性能や戦術に関する話以外をしてはいけないと言うのはどこに書かれていますか?それともただ貴方の感じただけのことを述べたのですか?面倒臭いのであれば答えていただなくて結構ですし、長くなりそうならば別の板で話しても構いませんが。

  • 67
    名前なし 2017/09/24 (日) 19:10:28 9786a@fc3c1 >> 62

    A4はまだ良い。A5、A8になって来るともはやキビシイ(まぁリアルだけど涙