WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 88

266 コメント
views
8 フォロー
88
名前なし 2018/02/28 (水) 10:18:28 5370b@2bb1d

RBで使ってみたけどマジでなんだこりゃ機体。p38に手こずったのはこいつが初めてだわ

通報 ...
  • 89
    名前なし 2018/02/28 (水) 14:13:47 d268d@84e1d >> 88

    アントンの特性と一撃離脱できればけっこう強いよ

  • 90
    名前なし 2018/02/28 (水) 14:32:48 9535a@4396c >> 88

    強い機体だから頑張って乗ってみてくれ

  • 91
    名前なし 2018/02/28 (水) 14:34:35 d3e68@4feea >> 88

    あまりお勧めはしないけどシザースとか交えた格闘戦に自信があるのであればアメ機ぐらいなら普通に勝てるぐらいの性能はあるよ。

  • 92
    名前なし 2018/02/28 (水) 17:08:56 d268d@8a5de >> 88

    そうそうアントンで格闘戦するなら横旋回でエンジンパワーを65%まで下げて速度を落としながら戦うといいよ。速度を戻すのきついし射撃を外したらさよならだけど。史実でもこんな感じの方法で格闘戦してたよねbf109は縦旋回だけどさ。

  • 93
    名前なし 2018/02/28 (水) 17:28:17 108b8@52cd9 >> 88

    フラップ今めちゃくちゃ硬いから下げるよろし

  • 95
    名前なし 2018/02/28 (水) 18:56:20 04fbb@982cd >> 88

    お仲間(F-4)がアホみたいに強いからそっちに逃げるネ。

  • 96

    メッサーG14乗り回してるんだけどどうもこいつは苦手。アドバイス参考にしつつ、もう少し乗ってみる