WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 53

266 コメント
views
8 フォロー
53
名前なし 2017/10/16 (月) 09:12:43 f0872@4b238

BR下げてくれ周りが優秀すぎて居場所がない

通報 ...
  • 54
    名前なし 2017/10/16 (月) 11:04:23 1502d@2f91e >> 53

    弾持ちと弾道が少しアレだけど突っ込むにはそこそこな機体。少し高いとは思うけど

    55
    名前なし 2017/10/19 (木) 07:30:28 c37d7@1c018 >> 54

    ABだと乱戦向けかもしれない・・強化しきれれば一撃でオダブツだ

  • 56
    名前なし 2017/10/19 (木) 15:14:53 26327@e9c71 >> 53

    RBなら結構強い機体なんだけどモードは何でしてるん?

  • 57
    名前なし 2017/10/21 (土) 18:48:42 7ed77@1196c >> 53

    ABならマジでこれ。開幕上位は絶対取られるし、UFOにこの機動力はついて行けず、一撃がクソムズい。相手が気付いてないとほぼ避けられる。ベッドオンでもエンジンだけがソッコーで逝く。速度もこのBRじゃ優位に立てない。運よく爆撃機が低空行ってたら落とせるけど、大抵味方に横取りされるね

    58
    名前なし 2017/10/21 (土) 21:29:00 162fd@982cd >> 57

    ベッドオンってついにnerfに不貞腐れてFwが仕事辞めたみたいですこ