WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 25

266 コメント
views
8 フォロー
25
名前なし 2017/07/10 (月) 18:36:42 df628@08058

一門60発しかないからスパークが死ぬほど辛い、無傷の対攻撃機や爆撃機とかほぼ確実に取り逃す

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/07/13 (木) 19:11:21 a8e82@66cab >> 25

    このBR帯の爆撃機なんて爆弾搭載量少ないから基本無視だな。俺なんて対戦闘機戦しかてないな。20mmは「倒せる!」って時に撃つのが良いと思う。

    27
    名前なし 2017/07/14 (金) 08:48:26 c7ee3@08058 >> 26

    格下は兎も角br3.7付近から爆装量マシマシでスルーは危険だぞ、まあ装弾数の少ないa-1だと爆撃機の護衛や護衛機の掃除は正しい選択だけど

  • 28
    名前なし 2017/07/17 (月) 00:24:11 69496@d2b20 >> 25

    弾数気にしてる辺りRBの話かな? A-36とか実質戦闘機を除けば無視して最後の〆に仕留めればいいと思う。でもA-1でスパークがキツイのは同意。