WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 110

266 コメント
views
8 フォロー
110
名前なし 2018/04/23 (月) 14:48:04 456c8@e1ef2

これは軍馬ではない。駄馬だ。つかピッチングの効きは悪いのにロールとヨーイングの効きが強いから機首がフラついて照準しにくい。

通報 ...
  • 111
    名前なし 2018/04/23 (月) 16:23:33 162fd@75241 >> 110

    ヨーが効きにくくてロールが速いからふらつくんじゃなかったかな。

    112
    名前なし 2018/04/23 (月) 16:30:45 d3e68@571d5 >> 111

    確かそうだったはず。旋回するときヨーをなるべく使わないようにしっかりロール合わせてから旋回するようにすれば素直に動いてくれるはず。

    113
    名前なし 2018/04/23 (月) 16:33:03 2de0f@fa68a >> 111

    ABRB特有のインストラクターのせいでラダーの挙動が悪さしてる。SBだとそういう症状は特に無いし。P-47だけはSBでも左トルクなのに何故か滑りは右になるFMだった気がする

  • 116
    名前なし 2018/06/09 (土) 09:11:22 15b7d@e9d4f >> 110

    こいつで照準合わせるの半分キー操作でやるのがいいね