WarThunder Wiki

Me 262 C-2b / 5

73 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2017/07/28 (金) 01:30:01 a902a@95da6 >> 4

エンジン出力がRBでも108%までいく。あとは変わらんが、ブースターが切れたらA1と思わん方が良い。C1からそうだけどやたらと重い

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/07/28 (金) 01:37:19 22dd7@c227f >> 5

    追加ロケットに燃料が入ってる状態では非常に鈍足でまともに曲がれない カラになれば一応良くなるが加速性以外ならA-1aのほうが有能(それでもブースターは魅力だが)

  • 7
    名前なし 2017/07/28 (金) 06:54:48 12c75@278bd >> 5

    エンジンがユモ004じゃなくてBMW003だから出力が100%以上出せる。同じエンジン積んでるHe162も同じことが出来た。もっとも数秒でオーバーヒートするけどw

  • 8
    名前なし 2017/07/28 (金) 13:24:58 6223b@468bc >> 5

    ページ来てみたら詳しく書いてもらっててありがたかったです。参考にしたいと思います!