WarThunder Wiki

Me 163 B / 66

288 コメント
views
7 フォロー
66
どれくらい登れるの? 2017/10/12 (木) 19:56:51 c31c0@dbc53

この機体ってロケットだから無限に上れる訳ないよね?

通報 ...
  • 67
    名前なし 2017/10/12 (木) 20:08:49 修正 30cab@e11a9 >> 66

    16500mくらいでエリア外だから戻れって表示が出る。それでも上昇を続行したら18000くらいまでは上がれた。そのあと16000ちょうどに戻された。 

  • 68
    名前なし 2017/10/12 (木) 21:50:55 10c27@f936c >> 66

    16500mから上はエリア外。ただ超音速(マッハ1.10までは出る)で突き上げると20000mまではいけた。一応上限高度はあるはずだけど軽く20000mは超えてる。

    69
    名前なし 2017/10/13 (金) 00:21:08 29013@4471e >> 68

    それがいつの検証かは分からないけど、最近飛ばしてみた時はマッハ1.05で空中分解したぞ

    70

    たぶんそれはABだろう。自分は木が書いた3分後にSBテストで試したけど同じくマッハ1.05で左翼へし折った。

    71

    ホントだ。1.05で折れた。速度はFM変わったか勘違いだな。