WarThunder Wiki

Me 163 B / 268

288 コメント
views
8 フォロー
268
名前なし 2022/06/11 (土) 20:24:02 02842@85a8d

めっちゃ翼ポキして辛い、、、機銃も当てられないし、めっちゃ気絶する。操縦が乱暴なのはわかったけど、、、

通報 ...
  • 269
    名前なし 2022/06/12 (日) 00:28:56 4845a@fa5d2 >> 268

    燃料が多い状態で機動してない?燃料が多ければ多いほど機体にかかるGが大きくなるから羽根ポキしやすくなるよ。大体2∼3分くらいから機動しても大丈夫な感じ。弾が当たらないのは機銃の弾道に慣れて。気絶するのは搭乗員のレベル上げるのと速度出しすぎないこと。

    270
    名前なし 2022/06/12 (日) 13:41:54 02842@5770c >> 269

    ありがとうございます。機動気を付けます。よろしければ教えていただきたいのですが、どんな流れで戦闘してますか?上の立ち回り欄に書いてあるように、突っ込んで上昇ですか?

    271

    敵の迂回上昇経路(左右どちらか)に向かって、若干高度有利取れるくらいの角度で上昇しながら、敵が見えるくらいで出力落として減速、気付いてなさそうな敵に向かって一撃離脱して再度出力上げて上昇かな。まあ立ち回り欄通りでもいいと思う。

    272
    名前なし 2022/06/12 (日) 16:25:39 02842@5770c >> 269

    わかりました!やってみます!