WarThunder Wiki

Me 163 B / 213

288 コメント
views
7 フォロー
213
名前なし 2019/07/31 (水) 17:55:54 7f064@ce587 >> 212

ゲーム内にロケット機は2機しかないのになにを比較してるんだ...?あとこいつは全然上昇ゴミじゃないし、むしろ高い上昇力生かして、開幕敵のの爆撃機狩るという大事な仕事がある。燃料節約すれば、割と戦場にいすわることも出来るしね。

通報 ...
  • 215
    名前なし 2019/07/31 (水) 18:18:42 19b17@fcd43 >> 213

    お二人のゲームモードは?

  • 216
    名前なし 2019/07/31 (水) 18:21:52 792c4@0641a >> 213

    史実における冗談みたいな上昇力と比べてじゃない?

  • 217
    名前なし 2019/07/31 (水) 18:28:08 787c5@4adb6 >> 213

    地上スタートってことから木はrb、爆撃機ってことから枝1はabだろうね。abはやらないから知らないけどrbだとまあ木に同意出来る。完全に好きで乗る機体。隔離マッチで確実に9.0〜8.0マッチに入れられるから燃料少ない分の優位点が全然ない

  • 218

    自分もRBだぞ。ほぼ隔離マッチだけど、普通に使ってて強いとまではいかなくとも、普通に使える機体。