WarThunder Wiki

Me 163 B / 197

288 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2019/03/04 (月) 17:33:30 fed01@07828

7.7の機体に速度で負けてて同ランクのどの機体より弾数&航続性能低くて機体構造も強くない子の機体がなんで8.0なんだ?

通報 ...
  • 198
    名前なし 2019/03/04 (月) 20:44:13 d3ee6@a3309 >> 197

    昔BRが低くて暴れた時期があったからや...紫電にしろTu-4にしろ一時期大活躍した機体は懲役を科されてそのままってことがある。

    199

    そうなんか・・・教えてくれてありがとな。そしてドイツ噴進機たちようまく使えなくて済まない・・・Bf109シリーズ然りレシプロなら戦果は取れるのにな・・・(´;ω;`)

    201
    名前なし 2019/03/05 (火) 01:58:50 36886@eaecf >> 198

    課金機体が懲役刑なのは構わないけどツリーの機体が腸液刑なのは邪魔くさいな

    204
    名前なし 2019/05/09 (木) 13:23:33 b1c48@7751e >> 198

    buff前に戻すって発送が出来ない辺り流石害人だな。Gaiji Gamesに名前変えたほうがいいだろ。

    205
    名前なし 2019/05/09 (木) 17:58:43 de2b4@c50af >> 198

    ↑↑課金機こそ懲役したらダメだろゲームとして