スパスピ:ベルトはステルス推奨。燃料は30分。初動、終盤ともに基本的にK4と同じ立ち回りでOK。K4と違うのは、よほどエネルギーに余裕があるとき以外は吊り上げ・縦旋回厳禁なのと、ロールが速いので1対1で向こうが同高度か少し高度有利ならケツを追わせてカウンターを決める選択肢があること。あと、オイルが過熱しやすく、さらに薄黄色以上を長時間続けると過熱判定の閾値温度が下がるので、迂回上昇中は適宜WEPを切り、オイル温度白色を維持する。一旦水平飛行にする→ペラピッチ0にする→エンジン切る、という手順なら速度をほぼ失わずに一瞬でオイルを冷やせる。3機の中で生存率は最も高いと思う。
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