WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 744

951 コメント
views
7 フォロー
744
名前なし 2020/09/14 (月) 20:11:13 修正 4d273@2f36a >> 741

まず絶対格闘戦してはいけない、マッチングするほぼすべての戦闘機に競り負ける。ゲームによっては戦闘機の数で連合に負けてることも多い中mk108が65発、mg151にしても相変わらず200発しかなくて継戦能力が低いので、エイム超上手いとかじゃなければガンポつけてFw190と連携してひたすら一撃離脱。繰り返すけど数的優位でない限り絶対格闘戦はやってはいけない。

通報 ...
  • 745
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:19:59 3c1bb@d41a8 >> 744

    200発って多くない?

  • 746
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:42:01 修正 4d273@2f36a >> 744

    まず絶対数で見ると他機は20mm500発以上積んでるのが殆どの中、1門200発はだいぶ少ないんんじゃないかな。後は個人的な感想だけど、このBR帯序盤で3機落としても普通に負けるから、勝利重視だと尚更少なく感じるかな。敵機も高速高機動だから当てるの難しいし。少なくとも1門200発は俺にはきつい数字だなあ。

  • 747
    名前なし 2020/09/14 (月) 21:19:59 2fee5@a8c1f >> 744

    個人的に機体の中央に1門ってのが辛い。両翼2門なら多少敵と我を結ぶ線からズレてもどちらかの機銃を当てれるけど、1門だと常に向いてないと当たらないし。まぁメッサー全般に言えることなんだけど...200発っていうことには満足だけどガンポつけたほうが戦いやすい気がする。