WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 735

951 コメント
views
7 フォロー
735
空RB 2020/09/12 (土) 19:13:15 修正 3c1bb@bbcd4

こいつ4000mを超えると一気に上昇力が落ちるんだけど仕様?

通報 ...
  • 736
    名前なし 2020/09/12 (土) 19:29:44 修正 64114@cdb58 >> 735

    離陸直後からMECしてる?コメントを遡ると書いてるけど、この機体は離陸直後からMECしてると3500m位から急激に上昇能力が落ちる(3500~4000m付近において段差があるようにガクンと下がる)。だから5000m位まではMECせずに昇って、そこからMECした方がいい。一応フォーラムでも話題になったことはあったけど、仕様なのかFMのミス(あるいはバグ)なのかははっきりしてなかったはず。

    739
    名前なし 2020/09/13 (日) 00:37:27 b46b7@dbaf8 >> 736

    なんなんだろうね、これ。プロペラに異常あんのかね

  • 740
    名前なし 2020/09/13 (日) 06:32:53 4deb0@e3644 >> 735

    私も思った。4~5000からF-4メッサー以下の上昇になる。バグかねぇ