WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 681

951 コメント
views
7 フォロー
681
名前なし 2020/03/07 (土) 01:46:05 42fa9@368a0 >> 680

普通に登る方 ただ周りも登るやつ多いから霞んで見えるけど連合と比べたら勝ってる そんでもってこいつはちゃんとMECすれば相当エンジンは冷える方だよ 機体性能はむしろ抜群加速エネルギー保持高高度性能が良いからとにかく巡航速度速いし 格闘戦はスピット、コルセア、ヤクあたり以外なら勝てるし

通報 ...
  • 684
    名前なし 2020/03/07 (土) 15:42:04 eefb7@4104e >> 681

    こいつで格闘戦ってできるんか?ロールガッチガチでなんもできないんだけど

  • 685
    名前なし 2020/03/08 (日) 03:31:08 bcc89@9240e >> 681

    スナップロールしなよ・・・。

  • 688
    名前なし 2020/03/08 (日) 14:24:02 77781@59442 >> 681

    RBでスナップロールってできるの…?ヨー効かせながらピッチアップさせるとただのバレルロールみたいな感じになるだけなんだけど

  • 690
    下の枝 2020/03/08 (日) 14:41:19 修正 f3d16@8cf9a >> 681

    横からだけど、たぶん皆が言ってるスナップロールと木の言ってるスナップロールはちょっと別物だと思う。スナップロールって本当は木の言う通り、ラダーを押しながらピッチアップすることなんだけど、RBでは急激な機動による失速がアシストによってほぼ不可能になっているので、wikiのテクニックにある通り本来ならSB限定の技なのよ。ところがRBでは上記の操作に加えてエルロンも同方向へ動かすことによってロールレートの低い機体でもスナップロールもどきができるのね。多分RBの話なのにスナップロールの事が出てきたら恐らくこれのことを言ってると思う。メッサーとかの低速ではロールが鈍る機体でも有効だから是非とも試してみてください。

  • 692
    名前なし 2020/03/08 (日) 18:53:24 42fa9@368a0 >> 681

    まあまとめるとロールとピッチアップでバレルロール、ラダーとエルロンでスナップロール

  • 710
    名前なし 2020/05/11 (月) 23:24:25 34800@18bfb >> 681

    違う、ラダーとエレベーター(ピッチアップ)でスナップロール

  • 722
    名前なし 2020/07/08 (水) 08:10:04 add4a@ccf15 >> 681

    爆撃機もそうだけど、エルロンでのロールにラダー入力を組み合わせると一瞬遅れてくるりとロールする。下手すればエルロンよりラダーの方が効くんじゃないかと思えるレベルで