WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 576

950 コメント
views
7 フォロー
576

K-6とかK-14もコナイカナ〜

通報 ...
  • 581
    名前なし 2019/06/15 (土) 23:41:42 cd3b6@dd882 >> 576

    K-14は残念ながら生産されてなくて、単なるG-14の誤認でしかない

    582

    マジカー(TωT)

    585
    名前なし 2019/06/22 (土) 16:36:29 0ecb1@fcae5 >> 581

    wikiには大戦末期に2機製造されて高度14000で時速740キロの〜ってあるんですが、これ自体が誤認ってこと?

    586
    名前なし 2019/06/22 (土) 16:59:31 修正 49770@9a489 >> 581

    枝ではないけど、それまでk-14とされてた主翼の画像がk-6のものだったらしいですよ。ですので確かに帳簿の間違いの可能性はあります。全体を写した写真があればよかったんですがねぇ...

    587
    名前なし 2019/06/22 (土) 18:18:46 修正 e30f3@48fb0 >> 581

    接収したソ連はK-14の存在を知らない、機体の生産ラインがK-6以降存在してない、受領記録しか存在が確認できない、そしてなによりも主張した本人が後年4翅プロペラの機体なんてみたことねぇと言ったその他の理由でG-14の打ち間違えでほぼ確定っぽい。

    588
    名前なし 2019/06/23 (日) 14:36:04 11936@3b933 >> 581

    にしてもよくもまあk14という名前から最高速度740キロだとか主翼内に30mm内蔵だとかプロペラが4翅だとか妄想できたもんだなぁここまでくると感動もんだよ

    589
    名前なし 2019/06/23 (日) 14:58:33 0ecb1@fcae5 >> 581

    なるほど…いやでも戦争末期感あってこういう話は面白いですね!皆さん詳しくありがとうございます

    601
    名前なし 2019/08/09 (金) 07:39:11 c39ff@a01c4 >> 581

    Bf109の構造で翼内機銃をどうやってぶち込むんだよという

    614
    名前なし 2019/08/11 (日) 14:07:49 440b1@08116 >> 581

    新規設計の主翼に交換するとかしないと無理だよねぇ