WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 563

950 コメント
views
7 フォロー
563
名前なし 2019/03/08 (金) 00:15:16 7c832@33a73 >> 560

RBのドイツ以外の枢軸に来れば味方以外でドイツ見る機会減るぞ。 多分日本なら今数多いからドイツ機なんてめっきり見なくて済むんじゃね?

通報 ...
  • 564
    名前なし 2019/03/08 (金) 00:19:08 修正 04fbb@ef526 >> 563

    残念ながら日本「も」増えただけでドイツは通常営業、ミックスとかドンドン入れられる。

  • 565
    枝主 2019/03/08 (金) 00:34:06 修正 7c832@33a73 >> 563

    ドイツやってると最近ミックス多いからてっきり日本機なら日本オンリーの状態が多いのかと思ったがそうでもないのか。 どうでもいいけどベルリンに日本機が大量に派遣されたり、ライン川の戦いとかで2機以外全部日本機とかの歴史崩壊試合が最近多いよね。 惑星WTの日本は物資も人口も米帝並になったのかな?

  • 567
    名前なし 2019/03/08 (金) 00:53:15 d3ee6@71fb4 >> 563

    日本機のページにもあったけど今の高BRは日本機で溢れてるよ。多分T-2の影響じゃないかな