高高度に上がると全然機動できないね
7000超えるとwep使って1700馬力弱くらいだからね、それより上はガリガリ馬力が削れる。だいたい7000以下が何とか機動性持てるライン。
こいつは機体重量が軽くてパワーウェイトレシオの良さが随一だから馬力の低さはそこまで問題じゃない 高高度の機動性の低さは単純に翼面荷重の問題
そうか、確かにサンボルやTaHより翼面無いから薄い層だと不利だな。
そいつら高高度でエンジン出力が下がりにくい戦闘機ってだけじゃ? 翼面荷重はbfのが低いよ
そうなの?こいつ持っては無いんだけど連山乗ってる時、高度8500mくらいで追われてたんだけど2km切った当たりから銃座撃ちはじめたら、すげークルクル回避機動するから高高度性能良いと思ってたわ、かなり激しい回避機動しながらガンガン追い付いて来てそのまま落とされたよwwwまぁ、ABだったけどね
ABは一部のアメリカ機とイギリス機の極端な設定を除き殆ど高高度性能に左右されないから...
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7000超えるとwep使って1700馬力弱くらいだからね、それより上はガリガリ馬力が削れる。だいたい7000以下が何とか機動性持てるライン。
こいつは機体重量が軽くてパワーウェイトレシオの良さが随一だから馬力の低さはそこまで問題じゃない 高高度の機動性の低さは単純に翼面荷重の問題
そうか、確かにサンボルやTaHより翼面無いから薄い層だと不利だな。
そいつら高高度でエンジン出力が下がりにくい戦闘機ってだけじゃ? 翼面荷重はbfのが低いよ
そうなの?こいつ持っては無いんだけど連山乗ってる時、高度8500mくらいで追われてたんだけど2km切った当たりから銃座撃ちはじめたら、すげークルクル回避機動するから高高度性能良いと思ってたわ、かなり激しい回避機動しながらガンガン追い付いて来てそのまま落とされたよwwwまぁ、ABだったけどね
ABは一部のアメリカ機とイギリス機の極端な設定を除き殆ど高高度性能に左右されないから...