WarThunder Wiki

Bf 109 G-10 / 15

146 コメント
views
8 フォロー
15
名前なし 2017/12/06 (水) 12:40:01 45460@bfcc3 >> 14

こっちのほうがエンジンが熱くなりにくいし30ミリガンポッドも爆弾も積めるけど、K4の方が適正高度とか速度は上なんじゃないかな?うる覚えで申し訳ない…まあ、カタログスペックなんてどうせ出せないから微々たる差だと思う。旋回性能は同じくらいだった気がするから、開放できるスキンとか好みとかそういう感じの差なんじゃないかな。総合的には多分G10のほうが使いやすいと思う。でもK4は最初から30ミリついてるから重爆落して稼げたけど、こいつはベルト改修行くまで辛かった。

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/12/06 (水) 12:45:19 修正 45460@bfcc3 >> 15

    あーごめんK4のエンジン前より熱くなりにくくなってるみたいね

  • 17
    名前なし 2017/12/06 (水) 12:48:31 6f04d@01142 >> 15

    今はK-4がガンポッドに30mmがないってのと爆装できないことを除けばこちらより性能が上 逆に言えば陸で爆装をする必要があったときはこちらが優位

  • 18

    教えていただきありがとうございます!とりあえず空メインなのでK-4使いたいと思います(´∀`)

  • 19
    名前なし 2017/12/06 (水) 18:17:16 45460@d3808 >> 15

    K4はいいぞ。俺はRBでK4のスキン開放終わったからG10とG14のスキン開放してるとこだから互いに頑張ろう!