WarThunder Wiki

Bf 109 G-14 / 44

53 コメント
views
8 フォロー
44
名前なし 2022/12/12 (月) 02:50:35 23c4c@e29bc

SBでこの機体を使って戦闘(ドッグファイト)すると翼端失速でバランスがすぐ崩れてしまうのですが、どうすればよいでしょうか。そもそもこの機体でドッグファイトなんてしないほうがいいんですかね、

通報 ...
  • 45
    名前なし 2022/12/12 (月) 04:13:00 d7420@c8aa2 >> 44

    どの機体でも失速寸前で旋回するとそうなる。普通はその気配が出ると操縦桿の引きを緩めるんだけど、察するにそれやると曲がり負けるような相手と戦ったんじゃないかな?

  • 47
    名前なし 2022/12/12 (月) 10:19:55 修正 e3bfa@e29bc >> 44

    相手はP51Dでした。速度は350km/hぐらい(もうすこし速かったかもしれない)です。具体的なドッグファイトしてはいけない相手とかもおしえて頂けますか?