WarThunder Wiki

Bf 109 G-6 / 349

564 コメント
views
8 フォロー
349
名前なし 2019/10/07 (月) 13:43:00 014cc@b3540

ハッキリ言ってゴミ。ガンポはスパークまみれ。パイキル以外なら数百発打ち込まないとまともに倒せない。上昇力はいいけど倒さなければ意味がない。トロップBfの方が数倍まし

通報 ...
  • 350
    名前なし 2019/10/07 (月) 16:14:06 7039a@ccf44 >> 349

    イギリス、ソ連機に乗ったら発狂しそう

  • 351
    名前なし 2019/10/07 (月) 16:56:01 b9c0e@d15d3 >> 349

    なるほど、MG151で数百発使ってやっと倒せるいらない才能があるなら、yak3とか低ランクイギリス機に乗ってみないかい?

  • 352
    名前なし 2019/10/07 (月) 17:00:00 0358c@7259a >> 349

    全然当たってなさそう、ソ連機で修行しよう

  • 354
    名前なし 2019/10/07 (月) 17:17:22 255bc@e5400 >> 349

    自分のPSの低さを機体のせいにするのはどうかと思う

  • 355
    名前なし 2019/10/07 (月) 17:50:59 35ade@3a0a9 >> 349

    psの低さを露呈していくスタイルなのか?

  • 356
    名前なし 2019/10/07 (月) 18:23:29 d6b4c@e84ed >> 349

    後上方に付くなり突き上げなりで撃てば掠っただけで爆散レベルだし、十分それが出来る性能してるよ。HEIの威力頼りで弾道はそんなに良くないから、真後ろから尾翼や胴体に撃ってるとそういうこともあるかもね。

  • 357
    名前なし 2019/10/07 (月) 18:52:18 691b1@0750a >> 349

    スパーク云々で騒ぐなら徹甲弾使えばいいのに

    359

    その手があったか。ゲーム内掲示板でも聞いてみたら徹甲弾はイマイチって言われたんや。使ってみるわ。ありがとう

    368
    名前なし 2019/10/07 (月) 23:01:13 38246@3f4af >> 357

    MG151の売りはミネンゲショスだからそれを捨てるようなものではある

  • 358

    ここにはプレイを見ても無いくせに偉そうに語る元帥様が多いこと多いこと。一応キルデス比は100戦して2超えてるからな。少なくとも平均以上はあるしここの口だけ元帥よりはマシ。その上でトロップと比較して話してるんや。煽りカスは顔真っ赤板でも行ってくれ。

    364

    すごいな。書き込んだそばから模範解答みたいなアホが湧いた。これ以上荒らされるのも困るしこれ以上書き込まないわ。申し訳ない「一部の理性ある善良なG6乗りの皆さん」

    365
    名前なし 2019/10/07 (月) 21:45:10 d6b4c@e84ed >> 358

    わぁ…

    370
    名前なし 2019/10/08 (火) 07:24:53 f854e@052bc >> 358

    こんなop使っといてキルレ2あるって偉そうに言うの草。BR比でめちゃくちゃ優秀なんだからキルレ高いのは当然なんだよなぁ…g6をゴミ扱いする前に同BRの連合機使ってから判断してどうぞ

    372
    名前なし 2019/10/08 (火) 07:42:01 修正 ecfdb@5e48e >> 358

    じゃあ君もキルデス2超えた証拠貼ったほうがいいぞ。少なくともそうやって煽るなら自分もそれなりの腕あるようやし。木主は口は悪いが言ってることはまともやぞ。

    373
    名前なし 2019/10/08 (火) 07:52:04 修正 5158d@e0949 >> 358

    他人装って煽りコメントしてて草。自演バレバレだってw。言っとくが今の枢軸使ってキルレ2なんて上手くもないし当たり前だからな?それなりの腕とかいらないし、まずそこの勘違いを改めたほうが良いよ。

    374
    名前なし 2019/10/08 (火) 07:53:23 f854e@052bc >> 358

    ごめん、スマホで書き込んでるから貼りたくても貼れないんだ。まぁだから自分をエアプと疑うのは勝手だけどg2の旋回以外の性能を純粋強化してるのは事実だしマウザーが現環境で最強格なのも事実。なのにどうしてゴミというの?って思わず書き込んでしまった、若干煽り入ってて申し訳ない。木主がキルレ2程の実力ならG6が優秀って事普通に気づかない?長文スマソ

    375
    名前なし 2019/10/08 (火) 07:58:50 546d7@5e48e >> 358

    自分にとって都合悪い返信は全て自演扱いは流石に草。木主もスマホ書き込みやったらどうするんや?自分はできんけど相手には要求するんか?要するに煽り口調で返信したらその分荒れるんや。返信するならネットリテラシー考えろや。こんな形でG6のコメント欄伸ばすな

    376
    名前なし 2019/10/08 (火) 08:02:17 f854e@052bc >> 358

    ID確認したら分かるけど自分は木主に戦績貼れとは一言も言ってないぞ。G6をなんでゴミ扱いするか理解出来ないから書き込んだんですがそれは…

    378
    名前なし 2019/10/08 (火) 08:09:43 546d7@5e48e >> 358

    それは申し訳なかった…まぁワイは別に木主を庇うつもりは無いしただ煽り口調で投稿するとまたコメ欄が荒れるってだけ言いたかったんや…勘違いしてすまんやで

    379
    名前なし 2019/10/08 (火) 08:13:28 5158d@e0949 >> 358

    忠告しておくが君のIDは木主と同じだぞ。

  • 366
    名前なし 2019/10/07 (月) 22:25:41 3fe92@9b6da >> 349

    これ30mm機関砲使ってて全然あたってないってオチの気がする。良い子のみんなは30mmなんてう○ちっち砲じゃなくてMG151を信仰しような! 真面目な話、MG131だけが命中してるのを大口径が当たってると勘違い可能性もあるから、色々と試してみるといいよ

    377
    名前なし 2019/10/08 (火) 08:08:47 2f4a2@abcaf >> 366

    自分もこれだと思う、13mmをIAIとかにしてると恐ろしいほど弾けるし、流石に151や108で数百発必要とか無いし(数十発とかならあり得るけど)

  • 369
    名前なし 2019/10/07 (月) 23:23:51 修正 b5a5b@9b5e7 >> 349

    トロップ(G-2の方だよね?)と比較するとエンジン冷却がましになって、BR比で優秀な上昇力はあるからゴミって程ではないと思う。それにMG151ガンポがスパークしてるならG-2トロップも同じなんじゃないかな?

  • 371
    名前なし 2019/10/08 (火) 07:39:39 修正 ecfdb@5e48e >> 349

    基地外に絡まれててかわいそうwまぁここには煽りたいだけの奴もおるからまともに相手してたらきりないぞ。そういう奴らは無視して普通の人だけ相手してどうぞ。

    380
    名前なし 2019/10/08 (火) 09:02:18 ddf06@94a30 >> 371

    これも自演なのか……

    381
    名前なし 2019/10/08 (火) 09:17:46 35ade@05b0b >> 371

    嫌な世の中になったねw

    382
    名前なし 2019/10/08 (火) 09:33:40 7039a@ccf44 >> 371

    怖いねぇw

    383
    名前なし 2019/10/08 (火) 10:00:14 a51ec@fd379 >> 371

    面白すぎる

    384
    名前なし 2019/10/10 (木) 15:53:13 b061c@e4677 >> 371

    なんでバレてないと思ったんですかね?これが匿名掲示板の闇ですか…たまげたなぁ…

    387
    名前なし 2019/10/10 (木) 18:02:01 dc047@aaa68 >> 371

    もう無意味に米垂らすなよ後から蒸し返すも同罪ぞ と蒸し返す

    388
    名前なし 2019/10/11 (金) 08:12:27 b061c@d95b3 >> 371

    おっそうだな(反省)この話終わり!閉廷!(自分を棚にあげる人間の屑)

  • 385
    名前なし 2019/10/10 (木) 17:43:48 21b82@e3c57 >> 349

    当たってないってのがオチかネット環境がダメなんじゃない?MG151もMk108も今の環境だと数発当たったら簡単にスクラップへ変貌させる程威力が高いし、ガンポットだからスパークするなんて事は初耳だなぁ・・・

    389
    名前なし 2019/10/11 (金) 09:08:03 c5349@51021 >> 385

    前米機乗ってたら1発で尾翼消し飛んでびびったってか笑った