WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 392

484 コメント
views
7 フォロー
392
名前なし 2019/10/14 (月) 23:48:12 666d9@68f0a

ABでのBRが5.3に上がるってさ、やったぜ。

通報 ...
  • 393
    名前なし 2019/10/14 (月) 23:58:17 2f4a2@d7f0a >> 392

    上がるのはABなのか、RBの4.3の方が問題だと思うが…と言うかF-4の方がABで暴れてるけどスルーな辺り相変わらずのエアプ感がする

    394

    それ一番言われてるから、エアプ運営がまともなバランス調整できるわけないんだよなぁ…

    395
    名前なし 2019/10/15 (火) 21:12:20 07f22@3e942 >> 393

    F-4はABで暴れてるけど、こっちはリスキル御用達でもっと暴れてたからなぁ…20mm3門で解体しまくるんじゃそりゃこんな調整されるわと普通に使ってた方からすると巻添え被害だよ。(というかドイツ機のABのBR酷いから是正して欲しい…Fw190はBR高い所為でデッキ組みにくいし、勝利の為に対地しようにもBRやランクに問題があって鈍足だし、爆撃機はハインケル以降修理費高額で結局Bf109ばっかりに乗る悪循環を直すべき)

  • 396
    名前なし 2019/10/28 (月) 12:40:47 79fc8@25c6a >> 392

    こいつランク3だし同じ5.3ならG-6でいいかなぁってなる

    397
    名前なし 2019/11/09 (土) 21:25:48 88587@ec9b2 >> 396

    ABなら30mm以外の点でこいつがG-6の上位互換だよ。

    398
    名前なし 2019/11/22 (金) 22:02:09 9d539@d6380 >> 396

    G-6使う意味があんまない()