WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 258

484 コメント
views
7 フォロー
258
名前なし 2018/07/24 (火) 15:08:54 修正 04fbb@982cd >> 257

F-4記事で暴れまわったりここで20mmの話題を出したことには目を瞑って答えると、慣れてきたため強化直後の感動体験が誇大になっている可能性がある。実際に威力が落ちたかは誰も分からないが、エアタゲやステルス以外では威力が全く違うからHEIは落ちてないと思われる。

通報 ...
  • 259
    名前なし 2018/07/25 (水) 03:15:01 20e72@bd357 >> 258

    そうかサンクスです。結果報告だけど、練習し直したり7.92mmの弾種をステルスから汎用に戻したら前の撃墜ペースに戻ったわ。

  • 260
    名前なし 2018/07/25 (水) 17:00:40 04fbb@982cd >> 258

    たぶん、HEIが当たってなかったんだろうね。ITが710m/sなのに対してHEIが785m/sだから、慣れたドイツ乗りでも感覚狂って当てられないってのがあるらしいよ。