WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 121

484 コメント
views
7 フォロー
121

マウス、キーボードです。WT歴一年以上はたってるもののインストラクターの意味がよく分からないけど、インストラクターはONですね。

通報 ...
  • 122
    名前なし 2017/11/26 (日) 16:33:05 857ba@4e12c >> 121

    インストラクターは離着陸時とか低空飛行時の機動に制限がかかるから外した方が良いぞ。あとRBじゃ基本ラダーはスナップロールの時と機体が損傷した時にバランスを取る時以外は使わない。3軸をアナログ操作出来るパッドとかスティックなら話は別

  • 123
    名前なし 2017/11/27 (月) 22:33:49 cca18@35fd8 >> 121

    109の特性として速度が低下するとロールがめちゃくちゃ重たくなるから、その時にラダーをちょんちょんやってやるとロールが軽くなるからやってみるといいぞ

  • 124
    名前なし 2017/11/27 (月) 22:34:09 cca18@35fd8 >> 121

    例えば縦旋回をしてるときとか

  • 125

    おお…参考になります…これで連合をつぶしに行きます