WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 599

2273 コメント
views
7 フォロー
599
名前なし 2018/07/03 (火) 13:10:52 71ce4@7bd56

なんで最近になってこんなに騒がれるようになったんだ?こいつが3.7の中で飛び抜けて優秀なのはかなり前から言われてたことでしょ?

通報 ...
  • 600
    名前なし 2018/07/03 (火) 13:33:26 d3cb2@c8f4f >> 599

    大量に居た「空中スポーンのサンボル」がこいつのカウンターになってたから

    601
    名前なし 2018/07/03 (火) 13:39:04 45f03@e5908 >> 600

    まぁ、更に遡った1.57以前はP-47に空中スポーンがなかったから今と同じように猛威を奮ってたけどね。まぁ、2年以上前だから記憶も薄れつつあるし当時も独機noobの自分ですら無双出来たからあれが普通とは言い難い

    608
    名前なし 2018/07/03 (火) 19:45:21 411cd@04e00 >> 600

    あのころはまだスピット強かったからそうでもなかったきがする 強かったけど

  • 602
    名前なし 2018/07/03 (火) 13:45:06 03d80@87d5f >> 599

    目立てば叩かれるのがWTの常やん。前からこのBR帯のドイツ強すぎとは言われてたし。

    605
    名前なし 2018/07/03 (火) 17:41:58 1a364@a71d9 >> 602

    逆に言えばこれ以降のドイツはMボルのせいで壊滅してたんだよなぁ...

    606
    名前なし 2018/07/03 (火) 19:06:44 03d80@982cd >> 602

    逆に言ったところでF-4から上もすでにドイツ天下の今は何を言ってもたぶん無駄だと思うで。Gaijinのガバガバ調整が一番アカンけど。

    609
    名前なし 2018/07/03 (火) 20:09:30 1a364@a71d9 >> 602

    調整が極端すぎるんですよねぇ

  • 607
    名前なし 2018/07/03 (火) 19:07:07 69496@0a9e3 >> 599

    E-4「buffされて隠れOPになった俺のために死ね!」