WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 251

2281 コメント
views
8 フォロー
251
名前なし 2017/12/03 (日) 21:28:03 162fd@982cd >> 249

F-1の記事行って、どうぞ。

通報 ...
  • 252
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:41:16 7800c@e348b >> 251

    なんの関係が?

  • 253
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:57:28 37782@8baf5 >> 251

    F-4はMG151が一門の200発。60発なのはF-1のMGFF/Mのほう。枝主の言ってる事は正しい。少しは自分で調べたら?

  • 254
    名前なし 2017/12/03 (日) 22:04:13 7800c@e348b >> 251

    使わない機体の弾数なんか把握してるかよ…。自分の言葉足らずを人のせいにすんなや

  • 255
    名前なし 2017/12/03 (日) 22:11:43 b0dfc@2aa47 >> 251

    知らないのに適当言ってるから枝が発言してるんだし非があるのはミスった方でしょさすがに八つ当たりで枝が非難されるのかわいそうだわ

  • 256
    名前なし 2017/12/03 (日) 22:44:19 37782@8baf5 >> 251

    wikiに総弾数書いてるだろうが。他人に噛み付いた挙句逆ギレする前に両方の機体概要くらい読め。出来ないならコメントすんな

  • 257
    名前なし 2017/12/03 (日) 22:52:39 修正 26a9e@e348b >> 251

    いきなり喧嘩腰で返す枝もどうかと思うんだけど…。いきなりF1行け言われても意味わからんと思うが…

  • 258
    名前なし 2017/12/03 (日) 22:59:46 ba55a@4396c >> 251

    枝は喧嘩腰って程でもないような、普通のツッコミに見える、葉1と2が酷い言い方に見える

  • 259
    名前なし 2017/12/03 (日) 23:02:41 修正 26a9e@e348b >> 251

    葉1は普通に疑問だっただけじゃない?まあ、ちょっと言葉キツメな気がするが…。流石に枝だけだと唐突すぎる

  • 260
    名前なし 2017/12/03 (日) 23:27:27 981fc@5ffdd >> 251

    木見てF-1じゃね? ってすぐわかったし、枝は普通の突っ込みちゃう? 葉1ちゃんは言葉足らずとか他人非難する前に、知らない話題はスルーするとか考えた方がええと思うで。

  • 262
    名前なし 2017/12/03 (日) 23:38:46 修正 9400f@30d42 >> 251

    これはどう見ても枝2悪くないだろ・・・。F-4までメッサー使ってきたやつなら普通に装弾数60発で「ん?」ってなるし葉2は普通に補足入れてるだけだから噛み付く理由が分からん。まして非は10:0で葉1のIDの方のほうに非があるだろ。使わん機体の弾数なんか把握してるかということはF-4が弾数200発なのも把握してないから60発という装弾数に疑問を感じなかったわけでF-4使ったこともないんだろ。要するにただのエアプ野郎だから何も知らないヤツがwikiで知ったか知識で噛み付いて非難されるのは当然と言える。まさにこういうのやつのことを厚顔無恥(知)って言うんだろうな。

  • 263
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:02:23 修正 162fd@982cd >> 251

    なんで荒れてんの…。間違ってるから合ってる記事に誘導したら木ですらない他人に噛みつかれてるんですがこれは…(困惑)。池の水抜いたらWTWikiからカミツキガメが出てきたみたいだな。わりかし気になるんだけど、どうやったらここまで攻撃的になれるんやろか?ほんまにカミツキガメなんか?

  • 264
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:14:15 修正 981fc@5ffdd >> 251

    本当に間違えて書き込んじゃったであろう木もかわいそう。初心者の前で醜い罵詈雑言を言い合うWT民の民度よ(自分のことは棚の上

  • 265
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:16:45 162fd@982cd >> 251

    ワイの言い方はそんなにキツかったんやろか?

  • 266
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:25:51 修正 981fc@5ffdd >> 251

    言い方は普通やろ。そもそもネットの書き込みがいちいち懇切丁寧に書かれるわけないやん? 「これこれそこの君、君が言ってるのはBf109F-1のことだと思うよ。ここはF-4のページで違う機体だからF-1のページに行きたまえ」みたいな書き込みするか? せんやろ? そりゃ常日頃からこのくらい懇切丁寧に書いてるんなら文句言ってもええかも知れんが

  • 267
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:36:46 162fd@982cd >> 251

    これ葉1から下を全部削除してもらいたいわ。こんな糞みたいな言い合い残す必要もないやろ。ほんまにF-4の記事の話題ちゃうで→ほーん、すまんなで終わる話やったのに謎や。

  • 271
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:47:13 37782@8baf5 >> 251

    枝の発言はいたって普通でこのwikiでもちらほら見かけられるような代物。F-4とF-1の機体要綱を1、2分見れば分かるであろう事をわざわざ質問し、その程度の努力すらしない事を指摘したらまさかの逆上。人間としてお粗末な奴だ

  • 274
    名前なし 2017/12/04 (月) 02:38:00 修正 7800c@e348b >> 251

    すぐわかるって割には、枝1もその葉も気づいてないみたいだけど?てかいきなり葉2みたいに煽られなきゃこっちも切れんわ

  • 276
    名前なし 2017/12/04 (月) 02:49:04 修正 80a92@12275 >> 251

    せやから君ちゃんと見よ? 枝1が気付いてないんか気にしてないんかは知らんけど、その葉の投稿時間はみてみーや。そんなんも見んで書くからこうなっとんやぞ?

  • 277
    名前なし 2017/12/04 (月) 03:10:29 37782@8baf5 >> 251

    自分で調べないという怠慢は棚に上げておいて文末の「少しは自分で調べたら?」だけでぶち切れるのか。自己中過ぎだろ。義務を果たさないくせに権利だけは主張する輩の典型的なパターンだな。それと早速指摘されてるけど枝1の葉の投稿時間見たら?気づいてない訳無いと思うんだがね?

  • 278
    名前なし 2017/12/04 (月) 03:24:05 修正 7800c@e348b >> 251

    まあ葉1の投稿時間に気づかなかったのは謝るけど、枝1も気付かなかったのは事実。 てか一応言っとくがF1のページも確認はしたよ。弾数までは見落としてたけど。 

  • 280
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:13:40 162fd@982cd >> 251

    いいから少しは使い方ぐらい教えてあげては?知らないのに他人に噛みついて、木主に使い方すら教えずに他者と口論しては木主が可哀想では?あと、どっからどう見ても悪いのは自分なんやからわざわざ帰ってきて往生際悪く言い訳しない方がええよ。まあ、もう書き込みからして言っても無駄な人なんやろけど…。

  • 281
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:24:56 2559d@8f4a1 >> 251

    間違えて書き込んでしまったにせよ、すぐに木主が間違えました。って言ってF1の方で聞き直せばよかったのでは。それに、質問したにしてはその後なんの音沙汰もないあたり、木主も割と気にしてないんじゃないかね。

  • 292
    名前なし 2017/12/04 (月) 17:04:57 85970@5c56e >> 251

    すみません、書くとこ間違えてました。
    今見たばかりなので返信はしていませんでした。
    誰の味方をするわけではありませんが、251さんの言ったことは間違いでは無いと思います。言い方キツくないですよ。

  • 300
    名前なし 2017/12/05 (火) 11:57:34 73cce@28acc >> 251

    謝ると死ぬ病気だから仕方がない。なのでF-4をMGFFにNerfしよう