まあ機体性能でエネ優位をとって、そこからそれを崩さないように攻め続ける機体だからね。そこが優秀であり、人によってはつまらないと感じると思う。中盤以降の問題は、自分は敵が基地に戻るのをまったり、いったん距離とって再度上昇したりして高度優位を同等以上にしてから戦うことにしてた。一撃離脱するにしても速度で振り切る横の一撃離脱よりも縦の一撃離脱を意識したら複数対一になっても何とかなる。
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まあ機体性能でエネ優位をとって、そこからそれを崩さないように攻め続ける機体だからね。そこが優秀であり、人によってはつまらないと感じると思う。中盤以降の問題は、自分は敵が基地に戻るのをまったり、いったん距離とって再度上昇したりして高度優位を同等以上にしてから戦うことにしてた。一撃離脱するにしても速度で振り切る横の一撃離脱よりも縦の一撃離脱を意識したら複数対一になっても何とかなる。