WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2149

2280 コメント
views
7 フォロー
2149
名前なし 2022/01/07 (金) 16:59:04 e0d1a@d2125

abだけど4.3に上がった所でノーダメなんだよなぁ元々ランクiv機と合わせて使ってたし

通報 ...
  • 2152
    名前なし 2022/01/16 (日) 11:46:07 7f2a8@90da8 >> 2149

    コイツ未だにRB4.0だと確認して呆れてる、ユーゲント聖域だなホント

    2154
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:53:38 1d817@a150b >> 2152

    RBならコイツを完封できるXP-50とかいうクソOPがいるから安心していいぞ

    2156
    一般他国機 2022/01/16 (日) 15:07:31 cd373@4ff1d >> 2152

    OP同士仲良くナーフか格上げされてくれや

    2157
    名前なし 2022/01/16 (日) 16:28:10 1d817@a150b >> 2152

    XP=50は空中リス取り上げればいいしF-4メッサーはやるにしてもBR1段階上げるくらいでよくねぇか? RBのF-4メッサー今そんな強いとは思わないわ

  • 2153
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:01:38 f7542@48a94 >> 2149

    仮にコイツが死んでももう一度ほぼ同じのが出せるのがズルいよなぁ…せめて他国にもそういう機体かバックアップ無しで同じ機体出せるようにしてくれよ

    2155
    名前なし 2022/01/16 (日) 15:02:37 0b51f@31abe >> 2153

    アメリカにも鹵獲F4とかいるぞ