WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2059

2273 コメント
views
7 フォロー
2059
名前なし 2021/05/24 (月) 23:58:44 19cca@5437f >> 2057

スロットルをshift ctrlにロールはそのままエルロンをWSに降ってWを押しながらQかEを押して旋回する 続けてると旋回が歪み始めるからロールを使って調整する Cかエンターキーで視点を操作して相手と周囲を両方確認しながらやるといいよ フラップはマウホイに降って片手の指全部使って機体操作するぐらいの気持ちで 応用すれば釣り上げ機動とかもできるしそこはテスフラで頑張ってもろて これを使えば最強!ってわけでも無いし最初は慣れないと思うけど使えるとかっこいいしカウンターキルしたときの快感は何より勝るから使えて損はない 追記を2つほど 例えばF8FとかC.202系列の機体みたいにラダーに癖があってラダー旋回キツいって機体もある それとこれはゼロでグワングワン回す為じゃなくて(まぁそれもいいんだけど)一撃離脱の時に機体を速く引き起こしたり強引にエイムを合わせるのに使った方が有効だからそこには注意かな 長文ごめんね

通報 ...