WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 150

2273 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2017/08/20 (日) 13:48:00 522e1@06ac9

ABだが、未改修とはいえ高速域(時速約650kmほど)のP-51D-30のエネルギー戦に付いてこれるほどエネルギー保持良いのね。一撃離脱で低空域にいた味方機を助けて、高速域のまま高空へズラかろうとしたら、こっちより少し低めの高度にいたコイツが食い付いてきた。自陣まで引っ張ってから、こっちの方がエネルギー優位と見て(実際そうだったと思う)1vs1エネルギー戦に持ち込んだら速度をほとんど落とさずにピッタリくっついて来て全く振り切れないのでゾッとした。

通報 ...
  • 151
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:23:22 5f8ad@d3d27 >> 150

    どっちかといえば未改修のマスタングのエネルギー保持がよくないだけじゃない?まぁ確かにメッサーのエネルギー保持はものすごいけど