WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1103

2281 コメント
views
8 フォロー
1103
名前なし 2018/12/01 (土) 01:45:40 ef52b@9dd3d

なぜこの機体だけこんなにNerfしたのか…P-47とかYakとかもっと強いのおったやろ害人…ABでもRBでも4.0だとボトムになった時辛いから影響デカいんだよなぁ、隠蔽に必死な工作員多過ぎ問題

通報 ...
  • 1104
    名前なし 2018/12/01 (土) 02:35:16 修正 e5c21@42505 >> 1103

    まぁ皆強い機体は叩きたがるからね。次はABでのD-28か雷電辺りが叩かれるんじゃない?

  • 1105
    名前なし 2018/12/01 (土) 06:58:50 0b2fc@b798e >> 1103

    開幕上昇で高高度を占有し、悪行の限りを尽くしているから仕方ない。

  • 1106
    名前なし 2018/12/01 (土) 07:39:55 5b4a1@b6ae6 >> 1103

    ABだと酷い時は敵も見方も大半がF4でルフトヴァッフェの演習ですかね?みたいな事もあったし仕方ないね

    1110
    名前なし 2018/12/01 (土) 18:03:13 89469@2d139 >> 1106

    でも大概影響されて乗る奴のクッソ下手さと言ったら・・・やめたらルフトヴァッフェって連中多すぎんよ~

  • 1107
    名前なし 2018/12/01 (土) 10:50:35 03d80@3381c >> 1103

    暴れまわってた最先鋒だししゃーない。次は雷電D-28にも何かきそう。

    1143
    名前なし 2018/12/28 (金) 03:11:41 517ba@0a5a9 >> 1107

    雷電D-28って機体あったら面白そう

    1144
    名前なし 2018/12/29 (土) 17:37:45 8fb3b@b798e >> 1107

    雷電の機体にターボチャージャー付R-2800エンジンと、M2重機関銃✕8門を搭載した夢の機体か?これなら憎きBf109F-4を圧倒できるであります!

  • 1109
    名前なし 2018/12/01 (土) 18:02:01 89469@2d139 >> 1103

    ABなら逆にランク1機体の方が相性悪いから丁度いいゾ~コレ

  • 1112
    名前なし 2018/12/03 (月) 01:10:08 af7b2@3067f >> 1103

    遭遇数的にはF4>>P-47+試製雷電ってくらい圧倒的にF4が多かったからなあ。P-47と試製雷電がBR上がらなかったのはあれだけど、だからといってコイツがBR上げられない理由がない。

  • 1113
    名前なし 2018/12/04 (火) 20:16:04 21c42@8b235 >> 1103

    BR2.3デッキで遊んでてボトム引いてこいつまみれのときのときの絶望感と言ったらないし、こいつでトップ引けば下手っぴでもかなりの活躍できたし仕方ないかなあって。BR上がっても依然として優秀な機体であることには変わりないし。  性能もいじったって聞いたときは、変に性能いじらないためのBRシステムだったんじゃないかね?とは言いたくなったけど。  あ、次に何かのBR上げたり、性能いじるなら良く登るソ連機達でお願いします。

    1119
    名前なし 2018/12/09 (日) 10:20:38 89469@2d139 >> 1113

    ソ連機とか正直F-4の敵にならんかったからサンボルとクソ雷電が個人的にはよ死んでほしい(AB)

    1145
    名前なし 2018/12/29 (土) 17:47:59 8fb3b@b798e >> 1113

    ABでF-4→TROP→Fw190A-1→Bf110G-2→…と、厄介な機体が次から次へと湧いてくる、極悪3.7デッキを組めなくなったので、ゲームバランス的には良くなった。