WarThunder Wiki

Bf 109 F-2 / 59

181 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2018/06/20 (水) 06:12:35 82790@7254b >> 58

某ネコ科の人がRBでバカにしてたけどそんなに良いの?

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/06/20 (水) 06:37:01 74950@80039 >> 59

    武装以外ほぼF-4と同じ

  • 61
    名前なし 2018/06/20 (水) 06:51:03 82790@8094f >> 59

    そうなの?しきりにエンジン出力が低いとか言ってたけど

  • 62
    名前なし 2018/06/20 (水) 07:00:10 3f7fc@4b4c4 >> 59

    F-4のほうが遥かに強いように思えるが…。どっちかといえばこいつに近いのはF-1じゃないか?

  • 63
    名前なし 2018/06/20 (水) 07:49:34 74950@80039 >> 59

    F-4とF-2乗ってるけどエンジン出力にそこまで差は感じないな

  • 64
    名前なし 2018/06/20 (水) 11:29:10 03d80@4478b >> 59

    F-1はBRもっと低いしなぁ。あの人はF-4やE-4なんかの20mm機の方が使いやすそうだし好みの問題かな。まあ、20mm強化で以前ほど優秀ではなくなったけど。

  • 65
    名前なし 2018/06/20 (水) 11:36:21 修正 82790@7254b >> 59

    蛇足だが武装は良いと言ってたぞ 榴弾強化前に他人が乗ってるのをゴミ扱いしてるもんだから乗るだけで戦犯の機体なのかと思ったよ

  • 66
    名前なし 2018/06/20 (水) 11:56:47 f12c9@4b946 >> 59

    いくら権威()がある人が何か言ってたからって、それに影響されて自分のプレイスタイルを曲げることはないよ
    まあいちプレイヤーの意見として考えるべきじゃない?(異教徒の冒涜)

  • 67
    名前なし 2018/06/20 (水) 12:38:00 修正 82790@7254b >> 59

    助言ありがとう 勿論別にプレイスタイル変えようとは思ってないよ ただ、有名人があそこまで言うもんだから気になっただけさ

  • 68
    名前なし 2018/06/20 (水) 18:38:16 69496@0a9e3 >> 59

    腐ってもメッサーだし同BRの他国機と比較しても劣らない性能。ただBR0.3下げれば今やF型より動くと言われるE-4、0.4上げればガンポ積めて最強クラスの20mmが主武装のF-4があるから中途半端感は否めない。

  • 69
    名前なし 2018/06/20 (水) 18:55:22 修正 8f933@e3c57 >> 59

    sbランク2では間違いなく最強の機体

    と言いたいところだがP-39と雷電が強すぎて霞む