WarThunder Wiki

IT-1 / 424

513 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2020/06/06 (土) 02:37:48 e9c2d@00b60

タレットダウンしたこいつを攻撃するにはどうすればいいの?下手に突っ込むと500mm貫通のHEATFSで撃たれる。

通報 ...
  • 425
    名前なし 2020/06/06 (土) 08:00:05 c57ed@b3146 >> 424

    機銃でミサイル打てば無力化できないっけ

    426
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:25:07 48239@00b60 >> 425

    (HEATFSじゃなくてミサイルだった)何回か撃ち落としたことはある。副装備の14.5mmKPVT機関銃1挺だけど発射レートも低くて弾切れもすぐおきる。しかも飛んでからミサイルのどこを狙えばいいかいまいちわからない。

    427
    名前なし 2020/06/10 (水) 17:05:37 修正 c57ed@a21a3 >> 425

    ミサイルじゃなく発射装置を7.92mmでペチペチしてたら発射できんくなるんよ。ほんで14.5mmはどっから出てきた?

    431
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:59:32 48239@00b60 >> 425

    object279。発射装置をぶん殴ればいいんだな。ありがとう!