WarThunder Wiki

IT-1 / 406

512 コメント
views
7 フォロー
406
名前なし 2019/10/15 (火) 12:43:10 d5f23@3de69

タレットダウンしてたら強いと思うんだけど今のIT死んでるんか…

通報 ...
  • 409
    名前なし 2020/04/07 (火) 00:00:45 ec092@d7457 >> 406

    Obj279とIS-7があるからソ連の8.3見に来たけど、こいつはいらない子なんか・・・。

    410
    名前なし 2020/04/07 (火) 00:17:23 d6572@950e0 >> 409

    糞でかポーランドとか東ヨーロッパならイキれる

    412
    名前なし 2020/04/09 (木) 21:35:53 5fb0c@c64a8 >> 409

    まだ使えるなら目指すかな。まだ先の話だけど。

  • 414
    名前なし 2020/04/10 (金) 00:14:59 ec74c@d00da >> 406

    行進間射撃できるし装填10秒だから近距離戦もできる。あとバイアスでなぜか弾ける。弾くたびにいつもキレてる(昔こいつに殺されまくった)

    416
    名前なし 2020/04/10 (金) 05:47:16 f14d2@13ded >> 414

    おう俺もあの時代(ミサイルが誘爆しなかった頃)俺のM60A1が何回もスクラップにされた怨み絶対に忘れない

    418
    名前なし 2020/04/10 (金) 13:36:03 2c964@567b5 >> 414

    T-54の車体だしバイアスでもなんでもないでしょ。まあ最近はこのレートに化学弾増えて厳しいが

    419
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:17:01 c8c30@43ad1 >> 414

    加えて砲塔も200㎜あってこの形式だしな 他国のミサイル車輌よりも硬いから油断してると弾かれる

    420
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:58:13 ec74c@d00da >> 414

    車体はT-62じゃなかったっけ?