WarThunder Wiki

Bf 109 E-3 / 64

84 コメント
views
8 フォロー
64
ただの零戦乗 2021/10/12 (火) 20:50:17 91f09@fa243 >> 63

返信遅いだろうけど、距離が2.5km以上あるなら振り返ってヘッドオンするふりしてから、かわしてカウンター。それ未満なら降下して速度稼いでから相手の懐に潜り込んで勢いよく釣り上げる。そのあとはお得意の巴戦でもしなさい。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2021/10/12 (火) 20:56:14 66e85@347fd >> 64

    日本機が一撃離脱系に後ろにつかれたときじゃなくて、一撃離脱系の戦闘機(中身は日本機乗り)が日本機とかに後ろにつかれたときのことを聞いているのでは?

  • 66
    名前なし 2021/10/12 (火) 21:27:52 ee6b2@890ab >> 64

    葉1が言ってる意味なら、相手の旋回性能が自分より上ならバレルロールやスナップロールで減速しながら押し出しとかかな。まあそれは最後の手段で、まず後ろにつかれないこと、つかれても味方や飛行場に逃げるのが安定