WarThunder Wiki

Bf 109 E-1 / 92

171 コメント
views
7 フォロー
92
名前なし 2020/01/26 (日) 18:12:37 8316f@fe8ee

たびたびすみません、この機体に限らずドイツ機に乗るととくに初期機体がやたらヘッドオンを挑んできて回避しようとしても体当りされるのですがなにかコツとかあるんでしょうか。ひどいと1戦で3機全部体当たりで墜落し1機も撃墜できないので。

通報 ...
  • 93
    名前なし 2020/01/26 (日) 18:32:48 bd8cb@4155a >> 92

    高度取ってエネルギー優位から一撃離脱

  • 95
    名前なし 2020/01/26 (日) 18:34:00 6e7ec@e5400 >> 92

    回避しようとしても体当りされるのですが<<は?回避できてないからぶつかられるんだろ?1Kmくらいで弾ばらまいてすぐ離脱してどうぞ

    100
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:04:36 8316f@49432 >> 95

    だいたい200mくらいで全力で舵を切れば五分五分くらいで間に合うんでそこまでは撃ち続けてないと相討ち上等の相手を落とせないんですが。それに1000mで適当にばらまくだけだとまぐれ当たりもならないし……

    101
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:17:05 修正 bee20@a12e6 >> 95

    機体操作にマウスしか使ってないだろ キー使ってバレルロールに持ち込めば当てられる奴はそうはいない

    102
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:29:14 修正 373c0@e5400 >> 95

    そもそもわざわざヘッドオンで複葉機を落とそうとしてる時点でね...

    103
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:32:58 7ca7c@a12e6 >> 95

    複葉機にヘッドオンされるときは吊り上げるけどね

  • 96
    名前なし 2020/01/26 (日) 18:51:56 58dc9@ee1d1 >> 92

    オフセットヘドオンパスというものがある

  • 97
    名前なし 2020/01/26 (日) 19:09:25 9d00c@c72ed >> 92

    こいつ他のページにも湧いてるBf109Aに負けたマンだからもうそっとしておいた方がいい

  • 98
    名前なし 2020/01/26 (日) 19:30:18 修正 58db4@5e159 >> 92

    じゃあヘッドオンされそうになった時点で逃げればいいのに 同高度の複葉機に絡んでる時点でお察し あとな、ヘッドオンは自分にも被害が出るし、衝突する危険が高い危険な手法だから劣勢な奴が賭けるときに使う 相手に当てるより避ける方を優先するのが望ましい

  • 99
    名前なし 2020/01/26 (日) 19:50:44 60e97@f2611 >> 92

    回答相手の戦績を確認しようがない匿名掲示板上で質問なんかするよりYoutubeで上手い外人の--画面に出てるIGNから検索すれば戦績は容易に確認できる--動画探してそいつらの動きを劣化コピーした方が良いよ。匿名の恐ろしさはエアプや雑魚と上手い人の区別がはっきりつかないところにある。。

  • 104
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:53:42 ee4b3@64dc6 >> 92

    Aでも言ったけど、そもそもそんな状況に陥ってる時点で詰みだから

    105
    名前なし 2020/01/26 (日) 22:27:45 222f7@a12e6 >> 104

    ヘッドオンは詰みじゃないだろ よくあることだし、まともに打ち合うのがアホなだけ

  • 106
    名前なし 2020/01/26 (日) 22:48:56 b8d03@b0fc4 >> 92

    RB行った方がいいんでない?この辺りのドイツはRBだと高度有利取りやすいから強いよ。